ファミリーキャンパーのいく子です。昨年、桜木町のコレットマーレにオープンした「#ワークマン女子」が話題となっているワークマン。2021年3月19日に都内1号店が東京ソラマチにオープン! 今回は内覧会でフォトスポットや2021年春夏の新作アイテムをたっぷりチェックしてきましたので、早速ご紹介したいと思います。

#ワークマン女子はフォトスポットで撮影OK!

SNSが情報収集手段の1つとなっている現在ですが、公共の施設やお店では撮影NGのところもたくさんありますので、注意したいところです。でも、#ワークマン女子にはフォトスポットがあり、撮影はもちろんOK! SNSでの発信も可能になっています。ここでは、店内のフォトスポットを5つご紹介します。事前にチェックして、お気に入りのポイントで撮影を楽しんでください。

その1 出入口にはキャンプ中のわくこが登場

画像3: 筆者撮影

筆者撮影

#ワークマン女子のキャラクターのわくこがキャンプをしています!これはかわいいですね。

近くに並んで記念撮影すれば、わくこと一緒にキャンプ気分。

その2 シューズゾーンでお気に入りの靴を見つけよう!

画像4: 筆者撮影

筆者撮影

コレットマーレ店にもあったシューズゾーンのフォトスポット。

気になる靴を置いて撮影したり、試着した靴を撮影したり、いつもより楽しく靴選びができそうです。

その3 コーディネートをチェックしながら映える写真を撮りたい

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

大きなミラーにポップなプリントが並んでいます。

気になる服を試着してコーディネートをチェックしながら、鏡に映った自分が撮影できますよ!

その4 レディースコーナーのベンチでパチリ

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

レディースコーナーに2ヶ所あるベンチはフォトスポットになっています。

座って撮っても、立って撮ってもOK。

その5 試着室には隠れフォトスポットが!

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

試着室のミラーには#ワークマン女子のロゴが! これは隠れフォトスポットです。

外で写真を撮るのは少し恥ずかしいという方でも、試着室ならこっそり撮影できますね。

This article is a sponsored article by
''.