ファッショナブルで普段使いにも適したアウトドアブランドの代表格といえば、『THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)』。今回は、キャンプなどのアウトドアユースはもちろん、出産祝いや贈り物にもぴったりなノースフェイスのベビー&キッズ製品にスポットを当ててご紹介していきます!

筆者愛用! 使いやすさは太鼓判のキッズ用ノースフェイス製品2選

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のキッズ&ベビーアイテムは、アウトドアではもちろん、出産祝いや贈り物でも喜ばれます。

まずは、筆者の子供たちが愛用中の2アイテムから見ていきましょう!

ホームスライス(リュック)

画像1: 筆者撮影

筆者撮影

もうすぐ3歳になる次男が愛用している『ホームスライス』は、熊のワンポイントに一目惚れして購入しました。

デザインはもとより、軽量で体へのフィット感もバツグン! 「息子の相棒」と言えるくらい、毎日のお出かけに大活躍しています。

画像2: 筆者撮影

筆者撮影

筆者が特に気に入っているのは、ずれ落ち防止のためのチェストベルトです。子供用のリュックにはバックルタイプのチェストベルトが多い中、ノースフェイスではマジックテープを使用しています。リュックが何かに引っかかってしまったときなどは、外れやすい方が安心です。

また、小さな子供でも自分で脱着できるので、リュックを背負ったり下ろしたりする度に親がサポートする必要がありません。こうしたちょっとした一手間がなくなるだけで、親はグンと楽になるんです!

親は楽になり、子供は自分でできるという自信につながるのは嬉しい限りです。

この他にも、リュック内部のメッシュポケットやショルダーハーネスのDリング等、使いやすい工夫が各所に施されています。

カラー展開も豊富で、ワンポイントの刺繍(生き物や花など)があるタイプと無地タイプがあります。ウェアに比べると手に取りやすい価格なので、3〜4歳のプレゼントにいかがでしょうか?

画像1: 【キッズ&ベビー】ノースフェイスのおすすめアイテム6選! 出産祝いや贈り物にも
(ザノースフェイス)THE NORTH FACE NMJ72005 8L ホームスライス キッズ ジュニア リュックサック 男女兼用 TN
210Dマイルドナイロン、600D 50%リサイクルポリエステル(HDのみ)
※メール便での発送は出来ません。
※こちらは専用梱包材なしの商品のみのお届けとなります。
容量:8L
2021-02-14 20:06

ロゴメッシュキャップ

画像3: 筆者撮影

筆者撮影

汗をかきやすい子供たちに必須のノースフェイス『ロゴメッシュキャップ』。筆者の子供たちは、このキャップをお揃いで使用しています。厳しい真夏の日差しも、ラウンド型の深めのツバが遮ってくれました。

スポーツやアウトドアシーンはもちろん、普段使いもOK!

子供たちが使っている迷彩柄は、シンプルコーデのアクセントにも◎。合わせやすさを重視する方は、万能カラーの紺色がおすすめです。

後ろのホックでサイズ調整ができるので長く使用できますよ。

画像2: 【キッズ&ベビー】ノースフェイスのおすすめアイテム6選! 出産祝いや贈り物にも
[ザノースフェイス] キャップ キッズ ロゴメッシュキャップ NNJ01911 ウッドランド KL
プリントロゴ
スポンジバッキング
ラウンドしたツバ
アメリカンホックによるサイズ調整機能
つば長さ:6.5cm
¥2,610
2021-02-14 20:07
ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録

This article is a sponsored article by
''.