アウトドアシーンで着用できるパーカーを探している人は必見! 保温性が高く、できるだけ長いシーズン着ることのできるパーカーは、ひとつ持っておくととても便利です。今回は、私が実際に着用している『Champion(チャンピオン)』のジップパーカーが、着回ししやすく様々なスタイルに使えておすすめなのでご紹介します。ぜひ参考にしてください。

アメリカンスポーツウェアブランド『Champion(チャンピオン)』がおすすめ!

画像1: 筆者撮影

筆者撮影

私が着用しているパーカーは、アメリカンスポーツウェアブランドの『Champion(チャンピオン)』のパーカーです。

チャンピオン・・・ 1919年にアメリカのニューヨーク州で設立したブランドで、展開しているアイテムの中でも特にスウェットが人気を集めています。

筆者はもともとチャンピオン好きと言うこともあるのですが、秋から春先まで3シーズン着用できるパーカーを探していたところ、ちょうど贈り物として『シャギージップパーカー』をもらい、その魅力を知りました。

手にとった瞬間「ふわふわな手触りで着心地が良さそう!」と言う印象で、実際に着用してみると、もう良すぎる……!

ここからは、『シャギージップパーカー』の魅力について紹介します。

チャンピオンの『シャギージップパーカー』はいろんなシーンで着用できる!

画像2: 筆者撮影

筆者撮影

『シャギージップパーカー』を着用するようになってわかったその魅力と言えば、どんなスタイルにも合わせやすく着回しがきくことや、秋や春の肌寒い季節はアウター代わりに着用できることです。

普段はジーンズやチノパンを履くことが多いのですが、お出かけするときにスカートを着用するときでも『シャギージップパーカー』を合わせるとスポーツスタイルにもカジュアルスタイルにもなり、その日の気分でスタイルを変える楽しさがあるんです。

また『シャギージップパーカー』は毛足の長い糸を採用しており、保温性が高いのもポイント。触るとわかるのですが、とてもふわふわしているんですよ。

肌寒い季節には、アウター代わりに着用しているのですが、最低気温が10℃くらいであれば、私は『シャギージップパーカー』一枚羽織って出かけています。

画像1: 『Champion(チャンピオン)』のふわふわあったかジャギージップパーカーがキャンパーにおすすめな理由
シャギージップパーカー ブラック | チャンピオンの公式通販サイト
ヘインズブランズ ジャパン株式会社が運営するアンダーウェアからカジュアルウェアまで身近で親しみやすいブランドHanes (ヘインズ)との公式通販サイトです。シャギージップパーカー 直営店限定コレクション チャンピオン(C8-N108)(S ブラック)

冬はアウターの中に着用でき秋・冬・春の3シーズン使える!

画像3: 筆者撮影

筆者撮影

肌寒い季節にアウターとして使えるのはもちろん、冬の寒い季節にもアウター内に着用可能なので、3シーズン着回ししながらファッションが楽しめるのも嬉しいところ。

これからの時期に、着回ししやすいパーカーを一着用意しておくと便利でいいですよ〜!

また、お誕生日や記念日など、贈り物としても喜ばれるアイテムなので、贈り物選びに悩んでいる方で、パーカーが好きな方へプレゼントしてもいいと思います!

ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録

This article is a sponsored article by
''.