キャンプやアウトドアへ車で出かけると、荷物の積み下ろしなどでドアを開けっぱなしにすることも多く、「車内の空気をきれいにしたい!」と思う人もいると思います。最近では、車内で使えるUSB式の空気清浄機が多くのメーカーから販売されているので、どれを選んだらいいのかわからない人もいるでしょう。今回は車内で使える空気清浄機のおすすめをご紹介します! 

空気を綺麗にする『車載用空気清浄機』とは? 車内の空気は花粉やウィルスで意外と汚れている!

画像: 空気を綺麗にする『車載用空気清浄機』とは? 車内の空気は花粉やウィルスで意外と汚れている!

ご自宅で空気清浄機を利用している人も多いと思いますが、最近では車内で空気清浄機を利用する人も多くなっています。

車内の空気は花粉やウィルスで汚れているため、空気清浄機を使うことで花粉やウィルス除去にも期待ができます。

さらに、車内のタバコの匂いが気になる人にも空気清浄機はおすすめですよ。

車載用空気清浄機のおすすめ商品を6選をご紹介! 自分にぴったりなタイプを選んでみよう!

ここでは、車載用の空気清浄機をご紹介します。車載用の空気清浄機には、カップホルダータイプやシガーソケットタイプ、エアコン取り付けタイプなどさまざまあります。ご自身の車に最適なタイプを選んでくださいね!

【おすすめの車載用空気清浄機その1】SHARP(シャープ)『IG-MX15』 六大付着臭に効果抜群!

画像1: 【おすすめ空気清浄機】車内の空気をきれいに! 花粉や嫌なにおいも除去する商品6選
シャープ プラズマクラスター イオン発生機 車載用 カップ型 最高濃度 NEXT(50000) 消臭 ホワイト IG-MX15-W
電源:カーアダプター
プラズマクラスター:NEXT(50000)
フィルター:花 粉キャッチフィルター
電源コードの長さ:約1.5m
¥15,600
2020-10-21 10:19

カップホルダータイプの車載用空気清浄機を探している人におすすめなのが、SHARP(シャープ)が展開している『IG-MX15』です。

シャープ独自の空気浄化技術『プラズマクラスターNEXT』を搭載しており、車内のカビ臭や汗臭、体臭、食べ物臭、タバコ臭、ペット臭の六大付着臭に効果を発揮しますよ!

また「おまかせ機能」が搭載されているので、自動運転でスピーディーに消臭が可能。

USB電源で稼働するため、車だけではなく家やオフィスで使えるのも魅力のひとつです。市販のモバイルバッテリーを使用することで、コンセントのない場所でも使えるので、テントの中で使っても良いでしょう。

さらに、花粉キャッチフィルターを搭載しているので、花粉や細かなホコリもしっかり捕集

車内ではもちろん、持ち運んでさまざまな場所で使いたいという方におすすめできます!

ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録

This article is a sponsored article by
''.