子供服はもちろん、出産準備品からベビーグッズまでが揃う西松屋。低価格で高品質なアイテムが販売されており、子育て中のパパママの味方です。今回は、西松屋のセールやオンラインショップなどの基本情報に加えて、秋におすすめのアイテムを紹介します!お子さまのキャンプ用の洋服としてもおすすめですよ。

西松屋の商品は店舗以外でも購入可能! 公式オンラインショップや楽天市場店をチェック

画像: 西松屋の商品は店舗以外でも購入可能! 公式オンラインショップや楽天市場店をチェック

子ども服のほかに、出産準備品からマタニティ服、ベビー・キッズ用品まで、さまざまなアイテムを取り扱っている西松屋。

全国に1000店舗以上を展開してるため、子育て中の方なら一度は店舗に行ったことがあるのではないでしょうか?

実は西松屋の商品は、わざわざ実店舗に行かなくてもオンラインショップで手軽に購入することもできるんです。

「なかなか店舗に行けない」「店舗に目当ての商品がなかった!」という方は、諦めずにオンラインショップをチェックしてみましょう。

また、公式の通販サイトのほかに「楽天市場」「Yahooショッピング」にも西松屋の店舗がありますよ。楽天ポイントやTポイントを貯めたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

西松屋のセール情報をチェック! お得な半額セール・70%オフ・底値セール時期はいつ?

画像: 西松屋のセール情報をチェック! お得な半額セール・70%オフ・底値セール時期はいつ?

かわいい子供服がプチプラ価格で購入できる西松屋ですが、お得なセールを賢く利用することでさらにお得に購入できるんです。

西松屋のセールは年に4回、季節の変わり目に開催されていて、それぞれ春・夏・秋・冬の衣料品を安く購入できますよ。

特に夏服が99円に、冬物が198円になる「底値セール」は、子供服をたくさん購入したい方は要チェック!

ただし西松屋のセール期間は毎回決まっているわけではなく、告知もありません。例年の開催時期を考慮して、だいたいの予想を立てながら賢く攻略しましょう。

<セール時期と割引率の目安>

春物セール6月前半頃〜:70%オフ
夏物セール8月後半頃:半額
9月中旬頃:70%オフ
9月下旬頃:底値
秋物セール11月下旬頃:半額
12月初旬頃:70%オフ
冬物セール1月中旬頃:半額
2月中旬頃:70%オフ
2月下旬頃:底値

※必ずこの時期にセールが開催されるわけではないので注意!

西松屋の店舗は全国にありますが、どの店舗でも同じ値段で販売されているのが魅力。

そのためセールが始まれば、ツイッターやインスタグラムなどのSNSで必ず拡散されるので、それを参考にするのが一番手早くセール情報を入手する方法かと思います。

セール情報を知りたい方は、「#西松屋セール」などで検索してみてくださいね。

ただし、かわいい服はどうしても底値まで行かずに売り切れてしまうことが多いです。どうしても欲しい商品があれば、セールを待たずに購入するのがおすすめですよ!

西松屋の「チラシ」は新商品やお得な情報がいっぱい 公式サイトで確認しよう!

画像: 西松屋の「チラシ」は新商品やお得な情報がいっぱい 公式サイトで確認しよう!

西松屋のチラシには、お得な値下げ情報だけでなく、季節の新商品や人気商品が掲載されています。いち早く新商品を知りたい方は、せひチラシをチェックしてみましょう。

チラシは木曜日に更新されており、実店舗でもらえるほか、公式サイトで「デジタルチラシ」を見ることができますよ。

ただし木曜日の午前中は、デジタルチラシに繋がりにくいこともあるようです。

ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録
みーこパパ 公認ワークマン・サリー

This article is a sponsored article by
''.