コンパクトで頑丈なことから人気の高い「ヘリノックス」のアウトドアチェア。リラックスしたい方におすすめなのが、大きめサイズとハイバッグでくつろげるヘリノックスの「ビーチチェア」です。キャンプで実際に愛用しているママキャンパーの筆者が、ビーチチェアの魅力をご紹介します。

ヘリノックス「ビーチチェア」をおすすめする人

ヘリノックスのビーチチェアがどんな方におすすめなのかまとめてみました。

購入を検討する際にぜひ参考にしてみてください。

大きいサイズのチェアを探している人

ハイバックかつ耐荷重145kgと、体格が大きい方でも安心して使えるチェアとなっています。

頭まですっぽり入れるようになっているので、お気に入りの枕を装着して快適に過ごしたいですね。

軽量でコンパクトに収納できるチェアが欲しい人

本体の重量は1.34kg、専用の収納ケース付きでコンパクトに収納できるので、持ち運びが簡単です。

大きさ・丈夫さとともに軽量・コンパクトも追求した優れものです。

子供から大人まで快適に使えるチェアが欲しい人

大人はもちろんのこと、座面が低く作られているため子供にも使いやすいチェアとなっています。

安定感もあり、小さな子供でも安心して使えます。

ヘリノックス「ビーチチェア」をおすすしない人

一方、ヘリノックスのビーチチェアが向かない方も中にはいます。

リーズナブルな値段のチェアを探している人

ヘリノックスの「ビーチチェア」は定価が2万円以上と安い商品ではありません。

ただ、「楽天スーパーセル」などやアウトドアショップを利用すれば、お得に購入することもできます。

座面が高い椅子が欲しい人

座面が27cmと低めに設計されています。その低さから、座り心地がしっくりこないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ヘリノックス「ビーチチェア」の評判・口コミ

ヘリノックスの「ビーチチェア」を実際に購入したキャンパーさんの口コミがSNSに投稿されているので、いくつかピックアップしてみました。

背もたれが高く、体を包み込んでくれるような安心感があるようです。また、チェアの脚が砂に埋もれにくいという特長も魅力的です。

Twitter: @meta_rocknrolla tweet

twitter.com

This article is a sponsored article by
''.