こんにちは、ワークマンアンバサダーのサリーです。ワークマンから、ついに待望のキッズ商品が発売になります!今日は一足早く、フルジップコットンパーカーと、クライミングパンツをご紹介いたします。

待望のワークマンキッズが初登場!

画像1: 著者撮影

著者撮影

前から作ってほしいと要望が多かったワークマンのキッズサイズ。ついに発売になります(西日本の一部店舗では発売済み)。待ちわびていたのは私だけではないはず・・・!今回発売となったのはジュニアサイズのパーカーとパンツで、140と150サイズの2種類です。

パーカーとパンツはワークマンならではの機能性素材に、価格ももちろんプチプラ!実際に入手しましたので、公認ワークマン女子である私サリーが徹底紹介しますね。

【ワークマンキッズ】フルジップコットンパーカー

画像2: 著者撮影

著者撮影

最初にご紹介するのは、フルジップコットンパーカー。こちらのパーカーは私が開発協力した商品で、

  • アウトドアらしいデザイン&カラーリング
  • 綿100%で肌ざわりよく、火の粉にも強い
  • 防汚加工で汚れにくく、水を弾きやすい

こんな特徴があります。他にも大容量ポケット付き。ファスナーも付いています。

画像3: 著者撮影

著者撮影

袖は綿ファスナーで絞れるようになっています。

画像4: 著者撮影

著者撮影

裾もドローコードで絞ることが可能です。

画像5: 著者撮影

著者撮影

パーカー系はメッシュの裏地が付いていることがありますが、こちらは付いていません。というのも、そもそも素材が綿なのであまり蒸れないということなんです。

画像6: 著者撮影

著者撮影

息子(133cm)に着用してもらいました。

画像7: 著者撮影

著者撮影

たまたまワークマンから提供頂いたサイズが150と大きめでしたが、これはこれでちょっとビッグシルエットな感じでかわいいかも。アウトドアらしいデザインで、キャンプ気分が盛り上がること間違いなし。

さらに、このフルジップコットンパーカーは大人サイズもありますから、親子でリンクコーデも可能ですよ!

画像8: 著者撮影

著者撮影

カラーは2種類。

・ベージュ×ネイビー
・ネイビー×レッド

アウトドアらしいデザイン&カラーリングで、綿100%で肌ざわりよく、火の粉にも強いのでキャンプ向き。防汚加工で汚れにくく、水を弾きやすい仕様となっています。

画像9: 著者撮影

著者撮影

ネイビー×レッドは、大人サイズのカラーが廃盤となっているので(こちらは綿アノラックパーカーという商品です。もしかしたら再販の可能性もあるかもしれませんが)、親子リンクコーデを楽しみたいならベージュ×ネイビーがおすすめです。

どちらのカラーも男の子でも女の子でも使えるカラーです。

価格は1,900円(大人サイズは2,500円)。型番はS022J。サイズは140と150の2サイズ展開です。発売は7月下旬~8月上旬とのこと。全店舗での販売ではなく、一部店舗の限定販売となるそうですのでご注意を。

ららぽーとなど、ショッピングモール内のワークマンプラスでは必ず販売があるとのことです。また、店舗販売後、ワークマンオンラインストアでも販売が予定されています。

This article is a sponsored article by
''.