子供から大人まで、世代を問わず愛されてやまないチーズ。毎日の食卓はもちろん、ピザや燻製といったキャンプ料理にも欠かせない存在です。そこで今回は、業務スーパーのおすすめチーズをご紹介します。おいしいと話題の3商品を試食&レビューしますので、チーズ好きのみなさんはチェックしてみてください。

【業務スーパーおすすめチーズ③】 『業務用チェダー・スライスチーズ』 サンドイッチ・ハンバーグに

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

最後に『業務用チェダー・スライスチーズ』をご紹介します。

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

こちらのチーズは、20枚入りで287円(税抜き)。

ハンバーガーのチーズと言えば、オレンジ色のチェダーチーズですよね。私はキャンプでよくハンバーガーを作るので、このチーズをリピ買いしています。

気になるお味はと言うと、チェダーチーズならではのちょっとクセのある香りがアクセントになり、文句ない美味しさです! 他の食材と合わせても、力強い存在感を発揮するので、ハンバーガー以外には、サンドイッチやチーズトーストにも使っています。

茹でたじゃがいもにチーズをかけたアレンジレシピ

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

子供たちに好評なのが、茹でたじゃがいもにチェダーチーズをかけてチンしたもの。フライドポテトにすると、ジャンク感がプラスされてお酒にもよく合います。

コスパ優秀&美味しい! ビッグサイズのチーズから輸入チーズまで何でも揃う 業務スーパーへGO!

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

3種類のチーズをご紹介してきましたが、業務スーパーには他にもおいしいチーズがたくさんあります。

業務スーパーならではのビッグサイズはもちろん、通常サイズの商品もありますし、国産商品から珍しい輸入チーズまで多種多様です。

業務スーパーのチーズを毎日の料理に取り入れて、おいしいチーズライフをお過ごしくださいね!

チーズほか業務スーパーの商品をチェック! 人気商品のチュロスや煮豚・肉まん・トルティーヤなど

This article is a sponsored article by
''.