コスパの良さでキャンパーにも人気の業務スーパー。肉などの食材だけでなく、アイスやお菓子といったスイーツ類も充実していて、海外からの直輸入品や美味しいと話題の商品が目白押しです。そこで今回は、業務スーパーの人気「お菓子」10種類をランキング形式でお伝えし、各商品を甘さ、リッチ感、お得感の3項目でそれぞれ評価していきます!

【業務スーパーのお菓子・第8位】チュロス 驚きの安さ!シナモンやチョコをつけて味の変化も楽しめる

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

チューロスは118円でお得感抜群!

チューロス 118円(500g)
甘さ   ★★☆☆☆
リッチ感 ★★☆☆☆
お得感  ★★★★★

500gでたったの118円という、安さが魅力のチューロス

油で3〜4分揚げると、表面はサクサク、中はふっくら!

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

甘みはあるもののシンプルな味わいなので、子供のおやつにもおすすめです。

シナモンシュガーをまぶしたり、チョコをつけたりすれば、味の変化も楽しめます。大人数のホームパーティーでも活躍すること間違いありません!

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

少し油っこいので2〜3本で満足感がありました。私のように油が気になる方は、軽く油を塗ってオーブンで焼くという方法もあるみたいですよ。

【業務スーパーのお菓子・第7位】サンドイッチビスケット 甘さ控えめで子供にも大人気!

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

サンドイッチビスケットは88円でお得!

サンドイッチビスケット 88円(175g)
甘さ   ★★★☆☆
リッチ感 ★★☆☆☆
お得感  ★★★★★

バニラ、ストロベリー、チョコの3つの味を選べる、スペイン産のサンドイッチビスケット。

お値段相当だろう……と思いきや、良い意味で予想を裏切るおいしいビスケットでした!

画像: 筆者撮影 奥からチョコ、バニラ、ストロベリー

筆者撮影 奥からチョコ、バニラ、ストロベリー

1パック12個入りで、1つあたり7円!コスパ最高です!

歯ごたえのある大きめサンドイッチタイプなので、少量で満足できちゃいます。日本の定番ビスケット「リッツ」と比較すると、油っこさや塩気は無く、**甘さ控えめでズッシリ&ザクザクという感じ。*

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

我が家の子供たちにも大人気で、特にチョコがおいしいと言っていましたよ。お手頃価格なので、全種類揃えて味の違いをお楽しみくださいね!

This article is a sponsored article by
''.