かわいいブービーバードがトレードマークのアメリカ発ブランド『CHUMS(チャムス)』。ウェアやバッグ、小物など多くのアイテムを販売していますが、テントも展開しているのをご存知ですか?今回はそんな『CHUMS(チャムス)』の人気テントを、選び方も合わせて一挙紹介していきます!

CHUMS(チャムス)はウェアやバッグ、小物などを扱うブランド! おしゃれなキャンパーに人気な理由とは?

画像1: 編集部撮影

編集部撮影

アメリカ発のブランド『CHUMS(チャムス)』。トレードマークのかわいいブービーバードは、どこかで一度は見たことがある方もいると思います。

キャンプやアウトドアをする方だけでなく、多くのファンがいる人気のブランド『CHUMS(チャムス)』。

中でも、おしゃれキャンパーに絶大な人気を誇り、その理由は、カラフルでポップな個性派アウトドアギアや小物の取り扱いが豊富なことがあげられます。

今回ご紹介するのはそんな『CHUMS(チャムス)』のおすすめテント9選。テントを迷い中の方は要チェックです!

【CHUMS(チャムス)のテント選び方】 大きさ・デザイン・スペックで選ぶのが最適

ここでは、チャムスのテントの選び方についてご紹介します。

(1)使う人数や大きさで選ぶ

テントによって大きさが異なるため、使用人数も変わってきます。使う人数を決めることで、選びやすくなりますよ!

(2)色やデザインで選ぶ

ご自身の好きな色やデザインで決めるのも◎!

CHUMS(チャムス)のテントは、おしゃれな色やデザインが多いのが魅力。通販や実店舗にもよって、置いているカラーが異なる場合がありますので、よくチェックするといいでしょう。

(3)スペックで選ぶ

各テントによって特徴が異なります。前室が広かったり、通気性がよかったりとさまざま。

気温の高く蒸し暑い日には、風通しが良いテントの方が過ごしやすいですよね。また、耐水圧や耐久性を重視するなど、スペックをメインに考えてテント選びをしてもいいでしょう。

気になったテントがあったら、実際に使用している人の口コミをチェックするのも方法のひとつです!

This article is a sponsored article by
''.