キャンプ初心者であるおぎやはぎのお二人が、ゲストと共にキャンプを楽しむ番組「おぎやはぎのハピキャン(メ〜テレ制作)」。今回は、Youtubeチャンネル『タケトDIY』でおなじみ、芸人のタケトさんをプレゼンキャンパーにお迎えし、世界にひとつだけのオリジナルキャンプグッズのDIYを満喫します! ロケ密着記事前編では、メインパートであるDIY場面をたっぷりレポート。初心者でも挑戦したくなるような、魅力的なDIYキャンプの裏側をお楽しみください!

バービーさんお手製のランチで休憩タイム!

画像26: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

作業の合間には十分な休憩時間が必要です。料理上手なバービーさんが、お手製のランチを差し入れてくれました。作業台にかわいいテーブルクロスを敷いて、いただきます!

画像27: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

画像28: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

おにぎりと温かいスープのお供には、バービーさんの自家製ぬか漬けを。キュウリ、パプリカ、アボカド(!)のぬか漬けとのこと。 アボカドのぬか漬けはあまり聞いたことがありませんが、一体どんな味がするんでしょう……気になる味の感想は、番組本編でお確かめください!

画像29: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

おいしいランチでしっかりと休息をとったので、後半の作業も集中できそう。ランチ後はコールマンのチェアを利用して作るロッキングチェアDIYをお届けします!

This article is a sponsored article by
''.