今回は、フジカハイペットのサイズ・重量など基本スペックから購入方法の紹介に加えて、魅力や人気の理由にも迫ります!フジカハイペットは、株式会社フジカが製造する小型石油ストーブ。軽量でコンパクトなのに暖房能力が高く、安全にも配慮されているなどの点から、冬キャンプに欠かせない暖房器具の1つとして注目されています。ぜひ購入を検討されている方は参考にしてください。

【小型石油ストーブ「フジカハイペット」の購入方法】注文受付専用ダイヤルで電話のみ! 支払いも要注意⚠️

冬キャンプの暖房器具として、キャンパーの間で注目のフジカハイペットですが、実は大手通販サイトでは購入できません。それなのに、商品の良さが口コミでどんどん広がり、愛用するユーザーが増えているのです。

それじゃあ一体、どこで買えるの?と疑問に思いますよね。

フジカハイペットを購入したい人は、まず、株式会社フジカの公式サイトに記載されている、注文受付専用ダイヤルに電話をしてオーダーします。

ストーブの需要が増える冬の時期は納品まで数カ月かかることがあるので、早めにオーダーするのがおすすめです。

参考:株式会社フジカ公式サイト

まずは注文受付専用ダイヤルに電話!メールやFAXでのオーダーは不可

フジカハイペットを購入したい人は、次の注文受付専用ダイヤルに電話して、オペレーターに、商品の型式、数量、名前、連絡先などを伝えましょう。

  • TEL:03-3834-4137
  • 受付時間:平日10:00~18:00(土日祝は休み)

メーカーである株式会社フジカでは、上記以外の注文方法は受け付けていません。注文受付専用ダイヤル以外の電話番号、Eメール、FAX、郵便、来社しての注文&持ち帰りなどは、すべて不可です。

送料と代引き手数料が加算される!支払いは現金のみ

フジカハイペットを注文すると、注文時に伝えた届け先に、宅配便で送られます。

商品代金の支払方法は現金代引きのみ。支払いにクレジットカードや電子マネーなどは利用できません。したがって、商品価格に送料と代引き手数料が加算されます。なお、送料は配達地域により異なります。

商品価格、送料、代引き手数料の総合計金額は、商品到着時に配達ドライバーに直接支払う仕組み。ちなみに、オプション品が付いていないスタンダードタイプの総合計金額は3万円前後です。整流リングや防風ガラス管などのオプションが付くと、6万3千~6万8千円ほど。

決して安い価格ではありませんが、芯を変えるだけで長く使い続けられるので、ロングスパンで見ると、お得かも!?キャンプやアウトドアだけでなく、自宅でも使えるので、電気代の節約にもなりますよ!

画像2: 編集部撮影

編集部撮影

冬キャンプ・アウトドアには小型石油ストーブ「フジカハイペット」がおすすめ! 小型なのにハイパワー!

画像3: 編集部撮影

編集部撮影

キャンパーの間でフジカハイペットが人気なのは、ほかの石油ストーブよりも小型なのにハイパワーで、安全に使える点。電気を使わず、面倒な火おこしも不要で、アウトドアで手軽に暖をとれるのが魅力です。そのほか、お湯をわかしたり、調理ができたり、1台で何役もこなすので、冬キャンプでも大活躍まちがいなし!

「フジカハイペット」以外の冬キャンプ・アウトドア用おすすめストーブはこちら!

This article is a sponsored article by
''.