山梨県にある「浩庵キャンプ場」は日本屈指の絶景キャンプ場です。目の前に広がる富士山と本栖湖の神秘的な美しさは、感動を超えて衝撃的ですらあります。日本の自然の美しさを堪能できる「浩庵キャンプ場」を紹介します!

「浩庵キャンプ場」の口コミ・評判をチェック! キャンプ漫画「ゆるキャン△」の聖地?

「本栖湖と富士山が目の前に見え、景観がとてもよかったです。整備されすぎておらず、自然を体感できました!漫画「ゆるキャン」に出てきてこのキャンプ場を知りました。漫画に出てきたままの景色を見られて感動しました。テントサイトの際まで水が来る本栖湖と、その向こうに見える富士山が感動的でした。」

(キャンプ歴:3〜5年、訪問時期:5月、誰と:家族と)

編集部撮影

キャンプの醍醐味のひとつは、全身で自然を感じられることです。「浩庵キャンプ場」はまさに自然と一体になった感覚を味わえる最高のロケーション。

自然の雄大さを全身で感じることのできるキャンプ場です。

テントを設営しながら、キャンプ料理を食べながら、早朝に湖畔を散歩しながら、日本の自然の美しさに触れてみてください。

Twitter: @saka_2020 tweet

twitter.com

Twitter: @ameame5ame tweet

twitter.com

富士山の見える場所でキャンプをすると1日の中で雲で隠れたり、澄んだ空気の中にくっきりと富士山が見えたりと色々な富士山を楽しめるのも浩庵キャンプ場の魅力ですね。

浩庵キャンプ場では緊急事態宣言対象地域の方は訪れることができないなど制限がある場合もあるようなので確認が必要です。

Twitter: @A_HIDEYUKI10 tweet

twitter.com

浩庵キャンプ場の自然の景色の中での楽しみは富士山だけではないようです。湖畔キャンプだからこそ湖面に焚き火やランタンなどのあかりが写り幻想的な景色が楽しめます。富士山だけではなく浩庵キャンプ場にいったら湖面にも注目してみてくださいね。

This article is a sponsored article by
''.