アウトドアと日常をつなぐ!NOYAMAが公式ECサイトをオープン、オリジナルとセレクトの2ラインで販売開始

2025.10.13 更新

アウトドアと日常をつなぐ!NOYAMAが公式ECサイトをオープン、オリジナルとセレクトの2ラインで販売開始

タカマツミキ

タカマツミキ

三菱自動車工業株式会社と株式会社博報堂が設立した株式会社NOYAMAは、この度、公式ECサイトをオープン。このサイトでは、オリジナルのアウトドアギアを展開する『NOYAMA』ラインと、日常生活に自然を取り入れることをテーマに厳選したセレクトライン『NewEveryday(ニューエブリデイ)』の2つのラインを展開します。

「自然と生きる力を、取り戻す。」オリジナルライン

『NOYAMA』オリジナルラインアップは、「自然と生きる力を、取り戻す。」をコンセプトに、人生をもっと楽しく、心豊かにするためのオリジナル商品を展開。現在、ラインアップされている主な商品として、チタン製とステンレス製の2種類があるシェラカップや、チタン製のまな板、同じくチタン製のプレートがあります。

『NOYAMA Tシャツ』(全4種、写真はオーロラ 白)¥3,850(税込)

また、Tシャツ(全4種、3,850円・税込み)も販売されています。今後、順次ラインアップが拡充される予定です。

都市と自然のいい関係をつくる『NewEveryday』

セレクトラインアップの『NewEveryday』は、「日常生活に自然を取り入れる。」をテーマに、都市と自然のいい関係をつくりだす商品を厳選。記念すべき第一弾セレクト商品として、ランドポート株式会社のソーラーランタン『CARRY THE SUN』が販売されています。

『CARRY THE SUN』(写真はMedium)価格:¥4,400(税込)

このランタンは、太陽光を利用する環境にやさしいエコなソーラー充電式ランタンで、いつでも・どこでも・だれにでも使えるという特徴を持ち、折りたためるコンパクトさも兼ね備えています。この『CARRY THE SUN』は、「NewEveryday」のコンセプトを象徴する商品として位置づけられています。

オリジナルラインで「自然と生きる力を、取り戻す。」を、セレクトラインで「日常生活に自然を取り入れる。」をコンセプトにしたNOYAMAの公式ECサイト。気になる人は、ぜひチェックしてみてください〜!

出展元:株式会社NOYAMA

特集