通勤、通学、買い物、キャンプ。全てのお出かけにカマボコを!DOD(ディーオーディー)から新発売の「カマボコリュック」のご紹介!見た目の個性だけではなく、機能性にもしっかりこだわってつくられたリュックサックは3つのカラーラインナップで新登場ししました!

カマボコテント好きのキャンパーにはたまらない!カマボコリュックです

画像: カマボコテント好きのキャンパーにはたまらない!カマボコリュックです

DODで人気を博したカマボコテントをモチーフにしたリュックサックのご紹介です。

見た目だけではなく、機能性にもしっかりこだわりました。

キャンプに行けない時でも、これを背負えばいつでもキャンプ気分を味わえますよ!

形くずれしにくいカマボコフォルム

カマボコテントのフレーム構造と同様のデザインを採用したこちらのリュックは、パイピング仕様により形くずれしにくく、荷物が少なくてもきれいなシルエットをキープしやすいです。テントと並べた写真、見ているだけでワクワクしてきませんか?

画像: 形くずれしにくいカマボコフォルム

高機能ファブリックで安心

毎日の使用やキャンプでのシーンを想定し、外側には強度の高い1000Dポリエステル、内側にも引き裂きに強い210Dのリップストップポリエステル生地を使用しています。

内側外側ともにはっ水、防汚加工が施されており、汚れが付着しにくく、突然の雨にも対応できます。 ※完全防水ではありません。

画像: 高機能ファブリックで安心

大容量22Lで旅行やキャンプ、ママリュックとしても◎

デイリーユースだけでなく、軽い旅行にも対応できる22Lサイズ。

キャンプ時の着替えやアメニティなど、個人的な荷物はこのリュックにすっぽり入ります。

いつも荷物の多い人、何かと持ち物の多い子育て中の人のお出かけにもおすすめですね!

画像: 大容量22Lで旅行やキャンプ、ママリュックとしても◎

充実のポケット、その数なんと10ヶ所!!!

内側の背面にはクッション材の入ったポケットが付いていて、A4ファイルやノートPC(15inch相当まで対応)が収納できます。

左サイドには中身の見えるメッシュファスナーポケットペットボトルも入るマチありオープンポケットが!

画像1: 充実のポケット、その数なんと10ヶ所!!!

右サイドはデイジーチェーンが付いていて、ペンを挿したり、カラビナなどをひっかけることができます。※PCのサイズはメーカーによって異なるのでご確認ください。

画像2: 充実のポケット、その数なんと10ヶ所!!!

セキュリティー面でも安心な配慮

背面には独立したセキュリティーポケットもついています!

携帯やお財布などの貴重品を、リュックを背負ったまま出し入れすることができちゃいます。

片手がふさがっているとき、片手だけでカギ等サッと出し入れできるのは嬉しいですね!

上部フラップのファスナーポケットにはカギやパスケースを付けるのに便利なナスカン付きのコードが付いてます。

画像: セキュリティー面でも安心な配慮
画像1: DOD カマボコテントを模したカマボコリュックが3つのカラーで新発売!機能性もすごいんです
カマボコリュック BG1-917-TN - DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランド
通勤、通学、買い物、キャンプ。全てのお出かけにカマボコを。

This article is a sponsored article by
''.