CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)は、村の鍛冶屋とコラボして、木製(オーク材)の天板を使用したロールテーブルを開発いたしました!WEB ショップでは「キャプテンスタッグオンラインストア」、「村の鍛冶屋 本店」、店舗では「キャプテンスタッグベースWEST 三条店」他、「キャプテンスタッグスタンド」各店舗、「村の鍛冶屋SHOP」において、500 台限定で9 月17日(金)より発売になります。鹿番長ファンも、村の鍛冶屋やTSBBQファンも要チェックですよ!

CAPTAIN STAG × 村の鍛冶屋 ソロロールテーブル オークCSMU-6055でコラボした株式会社山谷産業とは・・・

画像: TSBBQ HPより

TSBBQ HPより

株式会社山谷産業は先代社⾧が漁具の金物卸商として昭和54 年に創業。

時代の変革を経て、現在は二代目社⾧が引き継ぎ、漁具金物卸商とネットショップ「村の鍛冶屋」を運営。漁具、ネットショップの商品どちらも、近隣の企業との協力体制が基盤であり、経営戦略に「地域と共に歩んでいく。」というスローガンを掲げています。今回のコラボはこのスローガンの精神もあってのことなんですね。

自社ブランド品の取り扱いも豊富

また、山谷産業は自社ブランド「TSBBQ」を展開しています。このブランド名でご存じの方も多いのではないでしょうか?

独創性のある商品開発も手掛けており、特にホットサンドメーカーは燕三条ならではの金属加工品が生み出す高品質でキャンパーにも大人気!

数量限定500台!アルミローテーブルファンの方は必見です!

いかがでしょうか?これからソロキャンプを始められる方、ちょっとしたセカンドテーブルをご検討の方、既にアルミローテーブルの魅力に取りつかれてしまった方にもこの木製はなかなか見かけないおしゃれさで自慢したくなる逸品ですね!

▼「CAPTAIN STAG」「村の鍛冶屋」「TSBBQ」のこちらの記事もどうぞ

This article is a sponsored article by
''.