今や沖縄だけでなく全国で愛されるようになったビールメーカー「オリオンビール」が、人気アウトドアブランド「CHUMS(チャムス)」との初のコラボレーションです!
夏には欠かせないTシャツ とアウトドアで便利に使用できるステンレスパイントカップの2アイテムが登場します。2021年7月9日(金)から、 オリオンビール公式通販、 アウトドアショップNEOSにて購入可能です。

グッズの売り上げの一部(1%)をサンゴ保護活動へ寄付

画像: 今後このプロジェクトにはこのマークが製品に入ります
今後このプロジェクトにはこのマークが製品に入ります
画像: Tシャツの袖部には「沖縄の美ら海をいつまでも」という想いをロゴマークで表現。

Tシャツの袖部には「沖縄の美ら海をいつまでも」という想いをロゴマークで表現。

今回のコラボでは、これからも沖縄の美ら海をずっと守っていくために、グッズの売り上げの一部(1%)を、沖縄県のサンゴ保全活動に取り組む『チーム美らサンゴ』の活動資金として寄付
アウトドアでの楽しみ方の提案とともに、沖縄の大切な自然環境の保全にも貢献していきます。

「チャムス×オリオンビール」と一緒に出かけよう‼

いよいよ本格的な夏が到来し、これからのシーズンはビーチやキャンプなどのアウトドアシーンで、ビールやチューハイなどを楽しむ機会が増えていきます。こうしたレジャーシーズンに、さらにアウトドアシーンを盛り上げるグッズで楽しい時間を過ごしていただきたいという思いのこもったオリジナルのTシャツとパイントカップ、これはぜひ、ゲットしておきたいですね!

お問合せ: 
OUTDOORSHOP NEOS
Tel: 098-877-6122
営業時間:
月~金     10:30~19:00
土・日・祝祭日 10:00~19:00
定休日:    毎週水曜日

こちらの記事もどうぞ

This article is a sponsored article by
''.