シンプルでありながら、従来の商品にはない機能性アイテムを多数取り揃えるブランド「mottole(モットル)」から、マスクに直接取り付けることで心地よい風を送れる抗菌仕様の取り付け型ファン「サーキュレーターファン マスク用」が登場。マスク内の空気を循環することで、暑い夏も快適にお過ごしいただけます。

熱がこもったマスク内を涼しく快適に!

もはや日常に欠かせないアイテムとなってしまったマスク。とはいうものの暑さの厳しい夏はマスクに熱がこもってちょっとつらいですよね。

マスクを快適にしたい。そして抗菌にも気を付けたい。そんな思いを形にすることで生まれたアイテムです。

1. マスクに挟むだけの、簡単装着

画像: 1. マスクに挟むだけの、簡単装着

しっかりと広がるクリップ式で、お好きな角度、お好きな位置に取り付け可能です。

2. 小型でマスクに馴染みやすいデザイン

画像: 2. 小型でマスクに馴染みやすいデザイン

外から見ても、着用が目立たないマスクにフィットするデザインを採用。ホワイトとグレーの2色展開で、着用するマスクに合わせてお使いいただけます。

3. 持ち運びも簡単

画像: 3. 持ち運びも簡単

単3電池より軽い、約22gの設計。専用ポーチ付きで、汚れやホコリの侵入も防止します。

4. お肌に直接触れるものだから抗菌仕様

羽根を除く本体プラスチック部に銀系抗菌剤を練り込んでいます。無加工製品との比較では抗菌率99.9%と、驚異的な数字です。

5. 付け心地も◎

頬にフィットするように、なめらかなカーブになっています。マスク浮きを軽減し、軽い付け心地を実現しました。

This article is a sponsored article by
''.