誰もが楽しめるアウトドアスタイルを提案する「LOGO(ロゴス)」。そしてカジュアルファッションブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」。4月から展開されていた4度目となるコラボに、親子コーデが楽しめるウェアが新しく追加されました!

温度で色が変わるTシャツが新たに追加

チェアやクーラーバッグなど、ブルーを基調としたオリジナル幾何学柄のアウトドアアイテム4種を先行販売し、好評を博していたロゴスとグローバルワークによる第4弾コラボ。

今回新たに追加になったTシャツは、それぞれアウトドアをイメージしたデザインをあしらっており、サイズ違いのTシャツをはじめ、親子でのリンクコーデが楽しめる点が特徴です。

画像: プリントT(メンズ) ¥2,900(税別) 出典:ロゴスコーポレーション https://www.logos.ne.jp

プリントT(メンズ) ¥2,900(税別)

出典:ロゴスコーポレーション https://www.logos.ne.jp

特殊加工によって温度で色が変わるTシャツ、カメラのフラッシュなどでプリントが反射するTシャツなど、ユーモアのある仕様になっています。

画像: プリントT(キッズ) ¥1,750(税別) 出典:ロゴスコーポレーション https://www.logos.ne.jp

プリントT(キッズ) ¥1,750(税別)

出典:ロゴスコーポレーション https://www.logos.ne.jp

親子や友人でライトに楽しめるアウトドアをコンセプトにしている、両者ならではの仕掛けなのではないでしょうか。

画像: 出典:ロゴスコーポレーション https://www.logos.ne.jp
出典:ロゴスコーポレーション https://www.logos.ne.jp

Tシャツをネタに親子で遊んでみると楽しそうなので、一度試してみてください!

画像: 通常時は赤く、温度が高い時は黄色に変わる 出典:ロゴスコーポレーション https://www.logos.ne.jp

通常時は赤く、温度が高い時は黄色に変わる

出典:ロゴスコーポレーション https://www.logos.ne.jp

SNS投稿でコラボアイテムが当たる“おうちあそびキャンペーン”も開催

また、5月29日(金)〜6月18日(木)の期間中、本コラボアイテムおよびおうちで使えるLOGOS製品がもらえる「おうちあそびキャンペーン」を実施します。

特設WEBサイトに公開中の「ぬりえ」や「迷路」などの“おうちあそび”をスマートフォンやタブレットでダウンロードし、完成した作品を指定のハッシュタグ「#おうちあそびgw」を付けてInstagramのフィードに投稿すると、抽選で3名様にプレゼントいたします。

詳しくは特設サイトをチェックしてみて。
https://globalwork.jp/pickup/lets_enjoy_home_time/

お問い合わせ:ロゴスコーポレーション・コンシューマ係 0120-654-219 https://www.logos.ne.jp

こちらの記事もどうぞ

ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録

This article is a sponsored article by
''.